東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

自己紹介1

はじめまして、東備大家です。

岡山県の南東部「東備エリア」で仕事をしながら大家業でバタバタしてます。

そんな活動を実践ブログに出来ればと思い始めてみました。

 

まずは自己紹介から。

生まれも育ちも「東備エリア」のとある田舎町・・・電車が1時間に1本無い

本当に田舎で高校まで過ごし、高卒で就職して1年で実家を追い出されww

家賃18,000円のボロアパートに6年、転勤に合わせて家賃55,000円のアパートで

7年、その後土地から新築してローンは3年で繰上げ返済(嫁ローンに借り換え)

して、5年で完済。

それから投資資金をコツコツ貯めてやっと大家業に取り組んだ普通のおっさんです。

何も分からないところからのスタートで何をどう見てどう動いたのかを

お伝え出来ればと思っております。

 

よろしくお願いします。

 

♯不動産

♯節約

♯大家

♯太陽光