東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

覚悟

こんばんは。東備大家です。


引越しを無事済ませて彼女との半同棲生活をしながら結婚貯金が

丁度、目標金額に達したので

「そろそろお義父さんにご挨拶に行こうかな~」と話をしていると。

なんか、違和感を感じるんです。彼女の体温、妙に高くね

・・・

・・・

・・・

「ちょっと、気になるから薬局行って検査薬買って確認してみたら?」

・・・

・・・

・・・

はい、そうなんです。出来ちゃってました!



そもそも、結婚はするつもりで準備してましたし、挨拶するつもりでもあったので、良いんですが・・・このタイミング!!

嬉しいやら慌てるやらで頭が真っ白でしたね。



それから、とてもバタバタしてご挨拶→結婚→新婚旅行と進んでいくのでした。



彼女(今の澳さん)と人生を歩む覚悟はもちろんしてましたしいつの日か子供も出来るもの分かってましたけど、一気に嫁と子供を養う覚悟をすることとなりました。

泥水すすっても、嫁と子供は食わせて行く!と思いましたね。

次回は結婚式に掛かるお金の計算と見積もりについてお話します。

#不動産
#節約
#太陽光
#大家