東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

taimanさんを囲む会

運営中物件はこちらへ纏める事にしました。


こんばんは。東備大家です。


今日は、岡山大家さん主催の「taimanさんを囲む会」に参加してきました。


わずか10名の募集枠を、メールが来た日にたまたま朝早く目が覚めてすぐに応募!何とか滑り込みセーフでした。


大人数だと色々お話出来ないので~との事で、応募が間に合って良かったです。


開始が18時だったので勤務時間終了から30分弱で現地まで、全力で車の移動とダッシュでギリギリセーフ。


話すネタを用意してなくてtaimanさんとはお話出来ませんでしたが、大家の会の皆さんと色んな話が出来て勉強になりました。


私のジモティー残置処理術も話してみたら「それ良いね!」って事で何かのお役に立てたのかな?


2次会は「茶でも飲みますか~」って事でカフェでゆっくりとお話。


皆さんそれぞれの苦労とか色んな話が聞けたのと、岡山大家さんに以前に考えてた案について分からないことを質問。


あっさりと答えをいただいたので、機会があったら狙って使おうと思います。


こんな大家話が出来る素敵な会があるだけで楽しい日々です。


いつも企画いただいてありがとうございます!


次は新年会とニーノさんセミナーかな?どっちも応募が殺到しそうです。


色んな企画が沢山あって楽しみ過ぎますw


おわり