東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

社長と重要な会議!

運営中物件はこちらへ纏める事にしました。


こんばんは。東備大家です。


昨日の残置物処理の後の話。


一通りやっと終わって美化センターから戻っていると社長(奥さま)から電話。


社長「どこにおるん?」


私「もうすぐ戻るから~」


全部終わった頃に来るとは、流石やな~w


3号に戻って残置処理の終わった家を見ながら、リフォームの状況とガス屋さんの打合せ内容を話して、残りの作業を打合せ。


お腹も空いてきたので、「ちょっと遅いけどランチかカフェ行こう」と2人でカフェに行くことにしました。


今日のお店は「オサキ和カフェ」さん
f:id:toubiooya:20200115165343j:plain


元々、ホテルか何かをしてた建物をリノベしてる感じです。


景色はオーシャンビュー!
f:id:toubiooya:20200115172828j:plain


素敵な感じです。


早速、ランチを頼もうとしたら到着が14:36。


14:30でランチがラストオーダーだったので残念ながら、ランチは選べず。


折角なのでケーキでも食べて帰ろうと私が注文したのは
f:id:toubiooya:20200115172952j:plain


チョコ系のケーキが好きなんですよね~。


社長さまは
f:id:toubiooya:20200115173021j:plain


モンブランケーキが食べたい」っていうてましたけど、残念ながら売り切れだそうでこっちにしました。


今度は、ランチを食べに来て会議をしよう!と再訪を決めました。


軽くおいしい物を食べながら重要な会議をして、今後の募集とか掛かった費用とかの話をしておきました。


目指せ!利回り30%超で進めていきますよ。


今月中には募集開始したいものです。


おわり