東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

先輩大家ブロガーさんから内偵結果。

こんばんは、東備大家です。


普通に買い物をしてましたら、先輩大家ブロガーさんからLINEが。


先「2号ってこの上です?」


私「その右の綺麗な奴です、駐車場の写真撮ってもらっていいですか?」


折角見てもらったのでついでに状況を確認してもらいます。


というのも、以前3号見学会の時に「2号見に行って良いですか?」って仰ってたので「ついでに写真撮影してもらっていいですか?」ってお願いして住所をお知らせしておいたんです。


自分で賃貸中の物件を何も用事が無いのにウロウロ見て回るのは気が引けるので、丁度良かったです。


先輩ブロガーさん、ありがとうございます。


分かったのは、駐車場にアスファルト貰って整地する案は出来なかった様子。


物件の手前の坂の樹木の越境が解消されてない。


特殊公務員さんが入居中なので車は使えないけど、越境の話、もう1回詰めてやらんといけんな~。


○○省さん、冬になったらやるって言うてましたよね?


怖いおっさんが電話して言い分を聞きましょう。


入居者さんに実害出たら容赦せんよ!


つづく?


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com



人気ブログランキング