東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

息子にプレゼンされる

こんばんは、東備大家です。


今日、のんびりお風呂に入りながら物件のあれやこれやをワクワクしながら考えてましたら、息子が入ってきました。


息子「パパめっちゃ楽しそうやな~。」


私 「次の家の事を考えてるんじゃけど、めっちゃ楽しいな~♪」


息子「俺も、面白い事やろうと思ってて・・・」


私 「なにやるん?」


って話から、息子のプレゼンが始まります。


どうやら、何かを1から作りたいそうで、それにチャレンジしてみたい。将来はこんな系の事がやりたいって言うてます。


そんなん聞いたら、「面白そうやん、めっちゃ応援するからやろう!なんなら資金も出すよ。」


ってなりますよね? コロナで暇~って言いながらスマホゲームするより1万倍良い!


なので、この案件について調べたりする時間はスマホ時間に含めないのでガンガンやれって言ってます。 


とりあえず、「設計図なり作り方を調べるなりして書いてみ?書けたら見るから。」


って話で完了。


後で社長に聞いたら、既に話を聞いてるそうで、プレゼンの順番まで考えてらw


うちの次男はその辺りがチャッカリしてますな。誰に似たのやらww


相手を見てちゃんと考えた見事なプレゼンでした。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com



人気ブログランキング