こんばんは、東備大家です。
管理会社さんから、先日申込みのあった3号の方に無事契約いただいたとの連絡が入りました。
なんとか、ギリギリ繁忙期に滑り込みでしたわ(汗)
それと同時に確認事項などが届きましたので対応を。
玄関のチャイムが鳴るか確認してなかったw
って事で、早速3号に急行。
チェックしてみたら、いくら押しても鳴りません。
安く手に入るチャイムを購入して入居までに取付します。
合わせて、電気と水道の契約者変更の手配。
前回は、浄化槽の契約者変更を忘れててやらかしちゃったので、今回は抜かりなくいきましょう。
ガスはガス屋さんが動いて下さると思いますが、一応設備の確認がてら入居者さんとの日程を調整してみようかな。
ちょっとお節介な大家をやってますw
折角住んでいただくので、スムーズに入居して近隣とも仲良く住んでいただきたいので、こういう事は出来る限り対応してます。
田舎は特に挨拶関係を疎かにしていると何かと面倒になるのでね。
3号の町内会の方々は良い方ばかりなので、助かりました。
契約金入金→鍵渡しまで気を抜かずに進めていきます。
おわり
運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com