東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

ご褒美な日

こんばんは、東備大家です。


昨日で無事3号入居も終わったので、今日はご褒美デーと決めて美味しい物でも食べに行きます。


その前に、3号に携わって下さった皆さんに報告をしてます。


次の物件でも、何かお仕事があれば良いんですが、次のはあんまり弄る所がないんだよな~。


残置処理ぐらいは、お仕事回せるかと思ってたんですけど予定が狂ったので、その次の物件買ったらお願いするとします。


ランチに行こうかなと思ってたんですけど、子供の用事もあったのでカフェに行く事に。


今日はこのお店に
f:id:toubiooya:20200419220948j:plain


f:id:toubiooya:20200419221028j:plain


碧い森さん、西大寺の百花プラザの道向かいにあります。


社長が、「あそこはそこそこするけど、おいしいよ」って言うものですから、ご褒美には丁度いいなと思い行く事に。


コロナの影響ですね。お客さん0。


お陰で貸し切り状態なので3密対策もバッチリです。


f:id:toubiooya:20200419221315j:plain


いつも通り写真を撮り忘れそうになってたら、社長が「写真撮らんの?」ってww


って事で、1つだけ食べてますけど。


次の物件を引き渡されたら、物件見に行くついでに赤穂の美味しいお店のテイクアウトでも買って帰ろうとランチ系の本をみながら楽しくお話。重要な会議です。


契約決済の段取りとか、法人の通帳作成。お金の準備等々、決済に向けての事務仕事の打ち合わせもしてますよ!


入居が決まったそばから買うので、のんびりする間が無いのよw


今度は外注メインでやってみよっと。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com



人気ブログランキング