東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

総社の物件を視察

こんばんは、東備大家です。


先日の火災報知器を受取に行った後の話。


見学会の予定に上手く時間が調整出来たので、ジモティーさんとの取引が済んだ後、公庫宛の郵送物を発送しにとあるエリアまで来てました。


折角こっちまで来たので、そのまま見学会に行くにも時間が早い。


あっそうだ。総社の物件見て無かったわ。


以前にマスターが応募されてた案件に私も参加させていただいてるんですけど、出資してから物件も見に行ってないな~と思ってまして。


ちょうど近くまで来てるし時間があるから、外観だけでも見に行こうと向かいます。


現地に行こうと色々ルートを見るんですが、入れない?


凄く細い道がありますな。


これを見て買ったって凄いな!


外観は違う場所から見たので、なるほどな~と思いましたが、やっぱりマスターと一緒に見に行って聞いておくのが大事ですな。


私が1人でこの案件をやろうと思うと、とても出来ませんわ。


後から聞いてみたら、「別ルートからの方が道が広いんよ~」って仰ってました。


そりゃそうですよね~w


分からないエリアを自分1人で取り組むのはやめておきましょうw


実際に現地を見るのも勉強になりますね。


解説が無いと本当に見るだけですけどw


今後の勉強課題とさせていただきます。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com



人気ブログランキング