東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

法人1号見学会(後編)

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


折角お越しいただいて帰るのも勿体ないので「ランチ行きませんか?」とお誘いして社長も含めた4人でランチに。


最近、赤穂に大家さん達と集合すると定番になりつつある「キーウエストクラブ」さんにお邪魔します。


私は、お気に入りのステーキ丼セット。聞いたら丼が3つしか無くて、3人限定だそうな。知らんかったw


これがランチに丁度いい量なんですよ。


もう数回行ったら「いつもの」で通らんかな?w


ランチを食べながら、コロナ融資や補助金減価償却等々、色んな話が飛び交います。


意識してアンテナ張ってたら情報は引っかかってきます。


それを知って、イケル!と思ってすぐに動ける人と色々考えてやらない人では、差が出てきますよね。


やっぱり、こういう会は必要だなと思いました。


女性大家さんに「心が折れて寝れない事とか無いんですか?」って聞かれたんで、


私と男性大家さんは「それは無いですけど、あれが使えるとかこれがイケルとか考えてたらワクワクして寝れない事が結構ありますよw」


もう、2人ともハートが少年ですわww


そんなこんなの話をしてたら、あっという間に2時間。


大家話は面白過ぎでしょ~。


社長にも、こんな事をやってるってのを見てもらえて早くこっち側に来ないかな?と期待してますw


先輩大家さん方を集合場所にお送りして解散。


あ~楽しかった。


って帰りたかったんですけど、掃除をしだすとなんぼでも気になる所が出てきます。


結局それから2時間ほどあっちこっちを掃除して帰りましたとさ。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com



人気ブログランキング