東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

津山遠征!

こんばんは、東備大家です。


今日は1日見学デーです。


昼前に大家仲間さんが津山の物件の入居前を見せて下さるとの事で、車で向かいます。


家からだと津山は1.5H~2H・・・通うの面倒w


私は津山市は対象エリアじゃなかったんで、全く考えても無かったんですけど、この大家さん開始2分で応募したんですよね。


理由を聞いたら、以前に情報入れてる時から出たら応募するって決めてたそうで・・・素晴らしい!


で、決済して18日で入居者さんを即ツモしたそうで、超高速客付け術ですな。


物件のどこを直したかとか、こういう方で入れたとか、生の情報が飛び交います。


勿論、私が伝えれる良い情報もお伝えしておきましたよ。


キャッシュフローも出てきたし、お互い同じぐらいの家賃収入なので、切磋琢磨していきたいですね。


お昼は「むぎわらぼうし」さん。


以前に津山市に出かけたときに目を付けてたお店だったのでお伺いしました。


エビフライとハンバーグの洋食なセットが1320円(税込)で美味しいですな。


写真なら撮り忘れてますよ~っとw


融資の戦略とか、次のターゲットをそろそろですな~とか、彼の行動力には目を見張るモノがあります。


きっと、どんどん成功されていくでしょうね。


あ~、1つお伝えするなら津山市は遠いから管理が面倒なら管理会社入れても良いと思いますよw


往復で4時間ぐらいドライブな半日でした。


つづく


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com



人気ブログランキング