東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

法人1号内見予約!

こんばんは、東備大家です。


今日、本業の休憩に入ってスマホでアラームをセットしようと画面を見たら「〇日の15時に内見いくので片付けしておいて下さい」とのメールが!


早いですな~♪


というか、この管理さんが連絡くれて内見入ってくれるの初めてかもw


やっぱり場所が良いと対応頑張ってくれますな。


勿論、返事には「今日にでも片付けしておきます!」と「外壁はこの色とこの色で塗ってシャッターの色は入居者さんに選んでもらえます」って連絡。


返事をしたからには、すぐに行きたいけど仕事終わりまでソワソワしながら終わらせました。


家に帰ってご飯もそこそこに法人1号へダッシュ


掃除道具や、リフォーム道具などを片付けしていきます。


気になってた匂いも消臭剤である程度マシになったかな?


出来る事はベストを尽くして対応して、それでもダメなら次を考える。


これの繰り返しです。


移動中にガス屋さんからTEL。


ガ「洗濯パンのサイズ合わないんですけど~」


私「穴の無いやつ買って穴を開けたらどうです?」


ガ「穴を大きく開けて調整出来るかも、その線で行ってみます!」


私「お願いします~」


今回の内見には間に合いそうに無いですが、物件の装備は着々と整っていきます。


洗面台が古いので、内見で変えてって言われたら、先輩大家さんの余ったやつ譲ってもらおうかな?


内見1発で決まるのが楽しみで仕方がありませんw


おわり

運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com



人気ブログランキング