東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

法人2号購入決定!

こんばんは、東備大家です。


今日、仕事終わりにスマホを見ましたら着信が。


仲介さんからですね。早速折り返しTEL。


私「お世話になってます~。お電話いただきました?」


仲「しました~。△△万で決まりました~。」


??? ユニットの方?いやいや、そんなに高くはない・・・。あ~2号の買付か~w


私「他の案件と勘違いしてましたw ありがとうございます!」


仲「今日、お店に来られてその金額で売るわって言ってきましたわ。」


私「了解です! 決済は来月の〇日か✖日で調整してやって下さい。」


仲「わかりました~」


って事で無事纏まった様ですね。


1号の入居決まる前に買っちゃう~ww


社長に怒られんように早く入居決めねば!


後日メインバンクさまに報告。


私「って事で、リフォームと合わせて○○○万円でお願いして良いですか?」


銀「支店長に話したら、ええよ~って言ってました。書類出来たらお知らせするので社長に取りに来てもらって下さい」


私「よろしくお願いします。」


お陰様で順調に進んでいます。関係者の皆様のおかげですな。


感謝しかありません!


1号入居・2号決済に向けてガンガン進めていきましょ~。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com



人気ブログランキング