東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

Webカメラが来た!

こんばんは、東備大家です。


緊急事態宣言も終了した今頃になって、zoom飲み会用に発注したWebカメラが到着w


って事で飲み会の相手を探しています。


ちなみに私は下戸ですよww


とりあえず、身内でやるかな~。


大家さん達との飲み会もしたいけど、そっちはzoomじゃなくてリアル飲み会がしたいですね。


まだ、設定のやり方も分かりませんが、とりあえず日程を決めてしまうとやる気になるそうなので、やってみたい方いらっしゃいましたら、ご連絡下さいw


今までなら、集まらないと出来なかった飲み会。


こうやって新しい文化が出来ると色んな方々との距離が縮みます。


この機会に色々とやってみましょう。


とか言ってたら、早速兄弟LINEで開催決定w


急いで設定の準備をしていますwww


久しぶりにLINEでも話せて楽しかった!


遠くにいる家族とも簡単に顔を合わせて話が出来る時代。良いですね!


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com



人気ブログランキング