東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

恒例のランチタイムw

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


無事今日の行事も終わったので、到着した社長と打合せランチに。


今日、お邪魔したのは「BROUN FLAG」さんです。


f:id:toubiooya:20200606151940j:plain


以前は、ここに美容室が入ってたような気がします。


知らない間にカフェに変わってますね。


赤穂のカフェと聞いたら色々回っている私として放っておけませんなw


今日のランチはコレ!


f:id:toubiooya:20200606152124j:plain

f:id:toubiooya:20200606152156j:plain


照り焼きチキンサンドとデザートセット 1100円。


やっすいですな~。久しぶりに写真を撮った気がするww


お店の雰囲気が海辺にありそうなテイストで仕上げてらっしゃって、「こんなのやってみたいね~」って社長とお話してます。


海辺に安い物件仕入れたら、こんなの作って遊んでみてもいいかもしれませんね。


そんな話と、今後の打合せを兼ねて重要な会議です。


大変おいしゅうございました。


今度、大家さん達をお呼びしたら使えるかな?と思って、「人数多めに来たら席を付けてもらう事って出来るんです?」って聞いたら、コロナの関係で今は難しいそうな。


残念ですな~。コスパ良しなお店なので使おうと思いましたが、コロナが落ち着いたら皆で来るとしましょう。


新しいお店をまた開拓する必要が出来ました。


また、来週来た時にどこか探しましょう。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com



人気ブログランキング