東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

法人初売上!

こんばんは、東備大家です。


今日、休憩時間にスマホを見ましたら「契約金の着金を確認しました。本日中に振込みますのでよろしくお願いします。」とのお知らせが。


ついに法人の通帳に売上が入ります!


入居が決まって、最初の家賃が入るのって毎回嬉しいものです


個人の3号は初期費用立替プランにしてた為、逆にお金を送金して済ませてたので、まだ家賃が入ってませんww


法人1号の方が先に売上になっちゃいましたね。


とはいえ、今からユニットバスの工事・床の修繕・鍵交換・シャッター塗装の仕上げとやる事はたくさん残ってるので、まだまだ気が抜けません!


とりあえず、今日は素直に決まった事を喜びたいですね!


明日には、メインバンクさんにこの売上の記入と契約関係書類をお見せする事で、しっかりと実績出してるよ!ってアピールをしてリフォーム融資を出していただく手筈となってます。


個人でもお付き合いしてるので、心配はされてないんですけど、こういう積み重ねが大事と思ってます。


社長に行ってもらってちゃんと書類書いてもらえるかな?


そっちの方が心配だったりしますww


次は、2号の決済日に向けて準備を進めていきましょう!


ワクワクが止まりませんな~


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com



人気ブログランキング