東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

美人仲介さんの賃料査定を受けてみる

こんばんは、東備大家です。


さて、今日は以前に法人1号の仲介をお願いしていた美人仲介さんへ「入居決まりました~」って連絡したら、「入居前に物件見てきて良いですか?」ってお話をいただいたので、仕事にならないのに良いのかな? 


と思いながらも折角の機会なので「遠慮なくどうぞ~」って事で今日見に行っていただいてます。


現地キーの場所高いとこなので、大丈夫かな?と心配しながらも仕事を終え家に帰るとLINEが!


「お風呂の工事をしている中、大興奮で見てきました~。次は是非募集をやりたいです!」との事。


お~、お風呂の解体工事始まったのね~。


毎日工事の立会を出来る訳でもないので、色んな方が見に行って下さるとこういうメリットもありますな。


そこで、今回決まった経緯とか物件の仕入れとかのお話をしていきます。


やっぱり、法人1号は赤穂市でも神立地だったんだなと。


ここなら、もうちょっと上でもいけそうとの談でしたね。


これでも、所有物件で最高家賃なんです・・・w


次はちょっとだけチャレンジしても良いかもしれませんね。


退去が無いのが1番ですけど。


ついでに、来週の決済物件のお話もさせていただきました。


今度のはわざわざ決めに来てもらえるほど、おいしい物件でも無いので、写真だけでもお送りしますかね。


自分で考えてるよりも世の中の物件は違う賃料で出してるんだな~と改めて思ったやり取りでした。


美人仲介さん、ありがとうございました!


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com



人気ブログランキング