東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

リフォーム中物件見学とお茶

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


先輩大家さんの退去部屋を見学させていただいた後は、リフォーム中の物件を見学します。


駅前の便利なエリアをコツコツ直してられてまして、私は3回目の訪問です。


あれから結構進んでますね~。


f:id:toubiooya:20200627193404j:plain


f:id:toubiooya:20200627193529j:plain


やりだすと止まらないパターンですなww


私のノーリフォーム作戦とは真逆の戦い方です。


しっかり直して貸すもよし、そのまま貸すも良し。


入居者さんが喜ぶ形で提供出来れば良いんですよね~。


まだまだリフォームは続くみたいで、来年の繁忙期には間に合うのかな?


完成が楽しみです。


完成したら皆で遊びにきましょう。


近隣に駐車場も確保してるし、完成さえしてしまえばサクッと決まりそうです。


次からは、ここまではやらないって言ってますけど、ヤルナヨ・ヤルナヨですよね?w


いつもありがとうございます!


喉も乾いて来たので、赤穂に戻ってお茶タイムを。


もう、常連な勢いな GRAND CAFEさんです。


f:id:toubiooya:20200627194033j:plain


今日は珍しく写真多めでお届けしておりますww


ここでも、色んな手続きやこんなんしたら面白いよね~って話で盛り上がってます。


みんな、それぞれ色んな動き方をしてて、面白い。


ここで聞いた、みなさんの私への評価は「東備大家さんは、どこでも出没する」ってwww


否定はしませんよ! だって楽しいんですものw


そんな楽しい話を皆さんとワイワイ出来て素敵な1日でした。


今度は、仲良し大家さんの物件見学です。楽しみ過ぎますw


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com



人気ブログランキング