東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

法人1号最終仕上げと写真撮影

こんばんは、東備大家です。


リフォームがやっと終わりまして、最終の点検と掃除・物件に置いてた物の回収を社長にお願いしてます。


リフォームが完全に完成した後に物件に行く暇がなく、写真が撮れて無かったのでついでに写真撮影をお願いしてます。


休憩中にLINEに届いてる写真を確認してみたら、こんな感じで床が修繕されてるのね~。


お任せして正解でしたね。


新設のユニットバスもしっかり撮ってもらいました。


仲介さんも入居前には写真撮っておいて、退去告知が出たらすぐに募集掛けれるようにしときますって話でした。


私の方も即対応出来る準備を出来たので安心ですね。


社長「掃除したら、めっちゃクイックルワイパー黒くなったわ~ww」


私 「ありがとね~。美味しい物でも食べて帰っておくれ~」


このやり取りが入居前日。今回はギリギリでしたな~。


次はもうちょっと余裕を持って動きたいものです。


入居者さんが素敵な日々を送れますよう、大家として出来る事は全部やったつもりなので、末永くお住まい下さい。


今回も良い経験をさせていただきました。


次の物件が私を呼んでるので、また遊びにいきましょう!


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com



人気ブログランキング