東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

日曜大工のレベルが・・・

こんばんは、東備大家です。


今日は日曜日。


朝から法人2号の草との闘いに決着を付ける!と意気込んで向かっています。


なんだかんだで、草には強いワタクシw


f:id:toubiooya:20200719174857j:plain


これぐらいの奴なら楽勝ですわな。


薬品も撒いてましたけど、ほとんど効果が無かった様で・・・


1時間程かけてバッサバッサと鎌を片手に挑んでいきます。


f:id:toubiooya:20200719175055j:plain


今日の所はこれぐらいで勘弁してやろうではないかw


次回は木を伐り倒してやりますぜぃ!


ちょっと疲れたので、休憩した後網戸の網交換に。


これ、不器用な私がやるとね・・・


これが
f:id:toubiooya:20200719175314j:plain


こんな感じ。
f:id:toubiooya:20200719175407j:plain


世のお父さん方、こんなのでも日曜大工って言ってええんでしょうか?w


ちなみに、1人でやるならこんなのがあると便利ですよ。


f:id:toubiooya:20200719175617j:plain


4枚交換した所でカッターの刃を使い切ったので、今日はここまで。


つづく


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com



人気ブログランキング