東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

素人に見てもらうボロ戸建

こんばんは、東備大家です。


昨日のつづき。


日曜大工を3時間程やった所でお腹が空いたので、とある素人さんを誘ってランチに。


最近、意外とお気に入りな「まるはち」さんです。


今日、食べたのはローストビーフ丼1500円


前から気になってたんですよね~。


これでランチメニューは制覇してやった!


美味しゅうございました。


写真なら、いつものですw


お腹がいっぱいになった所で法人2号を見てもらいます。


物件を見ながら素人なりに、あ~だこ~だと言うてますわw


こういう機会を設けて意識しないとお客さんの目線をヒアリングするの案外難しいですからね。


ボロ慣れしてる私では気付かない点を見てもらいます。


個人の3号からかれこれ3軒目を見てもらってますけど、法人1号が一番この方が住みたい感じには近いそうで。


将来、車に乗れなくなっても住める場所に引越し出来るように考えないとですね。


そんなに良いエリアに手ごろな平屋戸建とか出て来んよ?


帰りに法人2号で使わない障子とかブロックとかが要るって言うので運んであげました。


どうせ捨てる物なので、使える人が使えば良いと思いますよ。


襖(6枚ぐらい)が要る人いたら何かしらの方法でご連絡下さいw


f:id:toubiooya:20200727191642j:plainf:id:toubiooya:20200727191705j:plain


人がたくさん来た時にめっちゃ重いウッドカーペットを上げてもらえば良かったと思った今日この頃でした。


さらにつづく。


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com



人気ブログランキング