東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

とあるサロンに入ってみた

こんばんは、東備大家です。


以前からとあるサロンに興味がありまして、月1000円だし、ちょっとだけ入ってみようと思い加入してみました。


初めて見る世界でとても面白い内容でしたね。


しばらく、色々と見させていただいて満足したので退会したんですけど、1000円で結構なボリュームの内容を読めただけで価値はあったと思います。


中身については退会後もお話出来ないんですけど、何でもやってみなきゃ分からないんで、お試しでやってみて気に入れば続ければ良いと思います。


やろうかどうか悩んでる時間の方が勿体ないですからね。


再入会出来るそうなので、退会のコメントに「また来年入会します!」って書いておきましたよ。


昔から、ジャンプを毎週読むよりコミックがある程度溜まってからまとめて話を読みたい派なので、こういう使い方が性に合ってるのかな?


情報が少ししか入らない中、どんな展開するんだろうと、想像してる時間も楽しみだったりします。


小説とか物語が好きな私の、年に1度の新しい趣味が出来ました。


また、新しい話が溜まった頃によろしくお願いします!


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com



人気ブログランキング