東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

今日も重要な会議を。

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


和やかに賃料査定を終え、やる事も大体終わったのでランチに行こうと思ったんですけど、あまりお腹が空いて無いのでカフェに行って美味しいスイーツをいただく事に。


今日お邪魔したのはココ!


f:id:toubiooya:20200827163826j:plain
f:id:toubiooya:20200827163851j:plain

しあわせなより道さんです。


以前、法人1号を決済する日に売主さんにここでケーキを買ったんですけど、メッチャ美味しそうだったので、今度は自分で食べたいなと思ってたんです。


丁度近くを通るので、お邪魔してます。


f:id:toubiooya:20200827164029j:plain


私がダブルチーズケーキとコーヒーで、社長がガトーショコラと紅茶。


このチーズケーキめっちゃ美味い!


これは、久しぶりに私が好きな感じのスイーツですな。


社長も美味しかったって言ってたので、良かったです。


この辺に安い物件出て買ったら、リフォーム代よりカフェ代が高くつきそうですw


作業が進まない予感ww


ここで色々話してたんですけど、法人1号の入居者さん、結構自力で色々と設備を設置してくれてるそうです。


大家に負担ないなら自由にやって下さいな。


ありがたい入居者ですね~。


モニターインターフォンを付けてくれたみたいで、どうやら洗面台も替えるかも?って話だったんですけど、替えるなら法人2号に回すので、回収に行くから言ってねって話をしてます。


ほぼ新品なのにね~って社長が言うものですから、思わず笑っちゃいました。


どうやら、社長もどんどんボロの道へ進んで行ってる様ですww


目が腐ってきたら1人前ですな!


おいしゅうございました。


次は入居決まったら食べに来ましょうかね。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング