東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

申込来た?

こんばんは、東備大家です。


昨日、打合せしてた法人2号。


今日、仕事が終わったところでスマホを見たらメールが。


〇万円で申込いきます! 打合せあるんで連絡下さい。」


えっ? マジっすか? はやっw


早速連絡を入れます。


賃料〇万円も出してくれるなら少々の修繕依頼ぐらいはど~んと受けましょう!と思ってましたけど、まぁまぁありますな~。


1F和室畳表替え。2F洋室CFへ張替え。鍵2か所交換。アンテナの全箇所チェック。そとの勝手口の修繕?(ポストのとこかな?)


お風呂の水漏れも修繕要るし、色々直してたら合計30~40万円コースですな。


畳が表替え出来なかったら追加費用が掛かりそうです。先にゴザ敷いておけば良かったな~。


申込→入金ベースで希望の工事対応をやりますって話をいつもしてるんで、その予定で話を組んでくれてます。


リフォームの完成日程が欲しいそうで、各所に連絡。


電柱工事もあるし、10月半ばぐらいには終わるかな?って感じで回答してもらう事にしました。


審査が通ってお金が入ったらガンガン動くとしましょう!


無事決まってくれ~!!!


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング