東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

契約決定?とちょっと残念なお知らせ

こんばんは、東備大家です。


先日申込いただいてました、法人2号の入居審査も無事通り、契約日と追加工事の日程調整などを進めています。


このまま、スムーズに入居まで進めていきたいものです。


さて、そんなやり取りの中でちょっとだけ残念なお知らせが。


この家なんですが、どうやら前所有者さんがケーブルテレビの契約を切らずにいて下さってたので、そのまま使える?ラッキーと思ってましたら、電柱工事の関係で所有者が変わったのを聞きつけて、ケーブルテレビの入会金の請求が!


こっちはちょっと高級なアンテナ工事をしたって思えば許せる範囲だったんですけど、月々の支払いが200円。


電柱代ほとんど飛んじゃいますwww


早めに判明して入居者さんにご迷惑が掛からなかったので、それはそれで良しとします。


という事で、皆様におかれましては、テレビ環境をよ~~~~くチェックしてから電柱移設工事を発注して下さいね。


入居が決まれば、こんな事も吹き飛ぶぐらい嬉しいんですけど。


最後まで気を抜かずに、しっかりと入居者さんが喜んでお住まいいただけるよう頑張ります!


って事で、ワイルド系大家さん!工事よろしくね~~♪


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング