東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

結局は、やるかやらないか。

こんばんは、東備大家です。


先日のマスターのブログで「前に進めんやつって、基本、頭が悪い」ってお話がありました。


http://fanblogs.jp/okayamaooya/daily/202009/18


全てが正論です。刺さり過ぎてイタイイタイ。


私の場合は、


ろくに考えもなく

考えは浅い

想像力がある訳でもない


でもね。


前向きに進んでいる人と話すのが好き

学べることは貪欲に学ぶ

プライドなんてものはどこかに捨ててきました

行動力は負ける気しません

言い訳してる暇あったら動いてます


マスターが書いてる事の、きっと1つか2つぐらいちゃんとクリア出来てたらスタートは出来るんだと思います。


だって、こんな私でもやれてますから。


半分は養分ですねww


結局、この中で大事なのって「行動力」の1点と思います。


やるか?やらないのか?本気なのか?そんなんでええのか?


わざわざ言わなくても良い事をあえて厳しい言葉で伝えてくれるんですよ。


優しいですね~。


これを聞いても動けないようなら、さっさと諦めてうだつの上がらない勤め人人生を歩むのをオススメします。


きっと、そういう方にはその道が向いてますから。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング