東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

朗報来る

こんばんは、東備大家です。


今日は、管理会社の担当さんから聞いてた賃貸契約の日。


朝からドキドキしながら待ってるんですけど、昨日の草刈りも残ってるのでとりあえず作業をしてきます。


昨日の反動で既に筋肉痛ww


息子と1時間半、コツコツと草を刈り木を伐り処理を進めてきました。


もう1回脚立持ってきて木を倒したら完了ですな。


家に帰ってシャワー浴びてのんびりしてましたら、メールが!


管「契約、無事終わりました!」


私「ありがとうございます!」


後ほど、連絡事項の確認でお電話いただいて、1F和室は洋室化が決定。


早速、ワイルド系大家さん・ガス屋さんに連絡して工事の確定をお知らせ。


1回目の入金は礼金→ADなので手元には日割り分ぐらいしか入りませんが、何より決まった事が嬉しいです。


仲良し大家さん達にも報告させていただきました。


今度、物件見せてもらいに行く約束も!


また、次の物件へ向けて楽しい日々が始まります。


次はどんなのが私の元に来るんでしょうね。


ご縁のものですから、買えた物件をしっかりと入居者さんにお届け出来るよう、引き続き頑張っていきましょう!


今日は、頑張って動いてくれた家族を連れて「私史上最高賃料決まったぜ祭!」でスシロー行ってきますww


デザートもガンガン食べちゃって下さ~~い。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング