東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

最終チェックと反省。

こんばんは、東備大家です。


今日、のんびり仕事を終えて帰ってましたら、管理さんからTELが。


管「最終チェックしてるんですけど、台所の引出しって掃除されました?これは流石にやっておいた方が・・・」


私「すみません!今から物件に行って最終チェックし直します」


って事で、色々材料と掃除道具を持って急遽法人2号へ。


そういえば、今回はキッチンをいじって無いので全部チェック出来て無かった(汗


今までは、新調かキッチン自体が汚れてたので全掃除してたんですよね。


これは反省材料です。


反省ばかりしてても仕方が無いので、とりあえず掃除をしてましたら・・・底が抜けてるww


急遽、持ってきた端材を使って底を取っ払ったのと入替。


入居前に気付いていただいて良かった。感謝です!


掃除も、もうちょっと全体的にやった方が良いよって話だったので、上から順に掃き掃除。


時間が足りないので、明日社長に大掃除をしてもらって入居といきましょう。


次回からは、入居前チェックを社長にも主婦目線でやってもらって、抜けが無いか見てもらう事にします。


この辺りは別の視点で見ていただくか、プロにお願いするのが良いかもしれません。


とりあえず、緊急対応は完了。


しっかりと、入居まで頑張りましょう!


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング