東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

不動産三昧!な一日。③

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


そんなこんなの話を終え、午前の部は終了。


ランチは時間が微妙だったので、一旦解散して実家で適当に。


次の集合は15時に不動産屋さん。


そう、今日は法人3号の契約日です。


折角の機会なので、先輩大家さんに頼れるエース仲介さんを紹介しちゃおうとご一緒します。


なぜか、重説を一緒に聞いてる先輩大家さんww


後で、変なとこ無かったか聞いておきましょう。


もう、こちらのお店も通い慣れてお互いツーカーなもので、サクッと手続きを。


手続しながら、色んなお話を聞いてます。


ドエライ場所のとんでもない物件とか、先輩大家さんのメインエリアの物件とか色々と聞かせていただきました。


私、そのエリアは基本的に買わないんで先輩大家さんにオススメしてあげて下さいね。


私にも、面白そうな物件の資料を下さいました。


先輩大家さんの入居もサクッと決めて、結果を出せばお付き合いが増えていきますから、頼れるエースに期待しましょう!


エ「東備大家さんの紹介に甘える気はありません。結果を出しますから、それを見て今後のお付き合いを」


恰好良い事言いますね。バシッと決めて下さいよ~!


赤穂市以外の客付力も期待してます。


そんな話を30分程和やかにして、契約完了。


決済までに進めれる事はどんどんやっていきます!


とりあえず、明日は外構と内装の打合せから。


ついに、法人3号シリーズが始まります。


乞うご期待?


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング