東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

お小遣いってどれぐらい?

こんばんは、東備大家です。


今日、職場で話をしてる中で「お小遣いが~」みたいな話がありまして。


独身の方ですと、こんな感じらしいです。

news.livedoor.com


結婚後はこれぐらい?

夫のお小遣いの相場はいくら?サラリーマンの平均&内訳をご紹介



うちの職場の皆さんは、あまりお小遣い多くないみたいで、大丈夫なん?それって金額ですね。


案外倹約家が多いみたいです。


よそはよそ、うちはうちなんですけど、私のお小遣いは・・・


・・・ほぼ使ってないw


勿論、事業で必要な打合せやら重要な会議やらはしてますけどねw


こっちは経費なので~。


最近、唯一ご褒美で買ったのは、座椅子。


item.rakuten.co.jp


これぐらいしか、お小遣いの使い道ないよな~と思った話でした。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング