東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

融資の申込手続

こんばんは、東備大家です。


今日の6号リフォーム現場は・・・


f:id:toubiooya:20201202225238j:plain


f:id:toubiooya:20201201225621j:plain


砕石敷と雨漏りチェックでした。


とは言っても、私がやったんじゃなくて業者さんに発注してた分。


スッキリしていただきました!


雨漏りも、過去に漏ってたけど、修繕出来てたみたいで、現状は大丈夫との事。


追加が出なくて一安心です。


ここさえ何とかなれば、後はゴールが見える話ばかりですから、コツコツと進めていきましょう!


さて、6号も物件購入に際してメインバンクさんに融資の相談をさせていただいてまして、今日申込に行ってきました!


って言うても、これも私じゃなくて社長が


新しい担当さんとお話したみたいです。


問題なくいけそうとの事でしたので、サクッと入居を決めて、しっかりとお返ししていくだけですね。


次回は、私も行って状況報告と今後の事も相談しておきたいな~。


雑談の時に3号の話が出たそうで、物件を見に行って下さってる様です。


へ~、そんな感じに見受けられたのね~。


一応、探りを入れておきましょう。


最近、静かになったから逆に心配になるワタクシw


大丈夫かな~?


こんな感じでボチボチと進めてますよ~って話でした。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング