東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

今日は休養日かな~?

こんばんは、東備大家です。


随分更新まで日にちが空いておりますが、怒涛のふんどし王子さん・ポールさん前夜祭・セミナーと2日間全力で夜な夜な遊び倒したので、家庭内BSがヤバイヤバイw


セミナー前夜祭から当日までの様子
toubiooya.hatenablog.com

toubiooya.hatenablog.com

toubiooya.hatenablog.com


流石に疲れが溜まってるので、今日は軽作業にしておきましょう。(休まないんか~いってツッコミは無しでw)


いつも通り6号に向かいます。


先日剥がしきって無かった養生テープなどを剥がして、珪藻土が撒き散らかされたキッチンを掃除。


エアコンのリモコンを汎用リモコンでチェック。電池無いやん。


一通り拭き掃除とか窓掃除とか簡単な作業を2時間程。


こんなもんで良しとしましょう!


明日からはお願いしている大工工事が始まります。


一気に仕上げて下さると期待しておりますので、ワイルド大家さまにおかれましては、年末募集開始に向けて全力でリフォームお願いしますwww


業務連絡終わりっとw


今日の作業は終わったので、久しぶりに実家に寄ってみてます。


昨日の飲み会でも、「あと何回親に会えるんかな~?」みたいな話が出てまして。


そういえば赤穂市物件を買っていってるのは、「実家に寄って親に顔を出せる」って理由もあったんですよね~。


ふと思い立ったので、実家にスイーツ持って帰ってみました。


眠いので、いつものルーティーンをしながらウトウトしてたんですけど、たまに息子が帰ると話が溜まってたのか、ひたすら話しかけられます。


今、頭回らんから勘弁してくれ~と思いながらも、生返事しながらコーヒーとランチとスイーツを食べて、シエスタ


シエスタは、15分ぐらいが良いそうですよ。


30分ぐらい寝ると余計眠くなる仕様。


たまには、親に顔出しに帰らんとな~。


年末には6号を仕上げて、来年の正月は実家でゆっくりしたいと思った今日この頃でした。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング