東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

今年の抱負とか書いてみる

こんばんは、東備大家です。


今更ながら、今年の抱負でも書きましょうかね。


去年を振り返ると、


見学会や勉強会へ行く事 数十回


戸建3戸購入と3戸客付


チーム赤穂リフォームを作った


仲介さんとのパイプが出来た


マスターと旅行に行けた!


良い事ばっかりでしたね~(笑)


悪い事・・・う~~ん。


本業が暇になった


1号の修繕が結構いったw


ぐらい?


暇になったおかげで大家業を全力疾走出来たってのもあるので、悪い事って訳でもない。


そっちの影響は今年に出そうです。(ボーナス下がるだろうな~)


修繕の方は仕方ないかな~。


そのおかげでチーム赤穂が出来たのもあるので良しとしましょう!




今年の抱負は


6号を入居付する


2戸は物件を仕入れたい!


資金を少し貯めて戸建のバルク買いとかやってみたい


岡山県の物件も仕込みたい


ガス屋さんの支給が少しでも良い方向になるようにする春ごろにはチャンスが来るかも?)


もちろん、見学会とかに邪魔にならない程度に行ってマスターと遊ぶ


これも大事!


あとは、状況を見て色々やってみたいかな?


考えてたらワクワクしますね~w


おわり



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング