東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

6号賃料査定と募集開始!

こんばんは、東備大家です。


さて、今日は管理さんと6号で待ち合わせをしております。


賃料査定と募集写真撮影を。


まだ、準備が整ってないので朝から6号に。


早速買って来た照明の取付と階段照明も付かないので入れ替えを。


あとは掃除とゴミ出しですかね~。


そうこうしてたら管理さんが到着~。


さあ、どういう判断をされるでしょうか?


なんだかんだで4戸目の物件ですから、お互いどんな感じで動くのかは分かってます。


今回は、しっかり目に直して出してますので自信作ですな。


指摘をいただいたのは、脱衣場の目隠しが無いのでレール的なものを取り付けて欲しい。


エアコンのコードがだら~んとなってたのをモールで綺麗に仕上げて欲しい。


この2点のみでした。こんなのは秒速で対応ですね!


3号の頃から言えばかなりDIYも上達してますし、なによりワイルド大家さんの力を借りれてるので質の高いリフォームが出来ていますな。感謝です!


キッチンの社長DIYは、かなり良いみたいです。


青の珪藻土もなかなかの良さそうな反応。


今度から、少し濃い目の色で塗るようにしてみましょう。


管「3月までには決まりそうな感じですね~」


私「条件はどれぐらいでいきます?」


管「とりあえず、ペット込み〇.〇万の礼金2でいきますか」


私「4万後半ぐらいで決まれば全然構わないんで、サクッとお願いします!」


管「今日、帰ってすぐにネットに上げますね!」


私「よろしくお願いします。」


こんな感じで打合せ終わり。


他にも周りの物件の反響やら、新築で〇%ってどうなん?とか情報の交換を。


決まったら、私の事だからまた買うんでしょうね~w


って事であとは片付けと掃除を頑張るとします。


どうなることやらw


おわり



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング