東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

おつかれランチ

こんばんは、東備大家です。


怒涛の6号リフォームも終わり、募集開始までこぎつけたので久しぶりに休養日。


頑張ってくれた社長に労いって事でランチに行きます。


その前に、昨日の課題を。


脱衣場にカーテンレール的なのをって話があったので、DAISOに何か無いかな?ってウロウロしてましたら発見!


220円でカーテンレール売ってるやんww


PAYPAYが使えるから実質165円~♪


これを今度付けにいったら完成ですな。


ついでに、自動車保険を乗り換えた関係でミスドの500円券を貰ったので持ち帰りでドーナツを。


ほとんど、お金を使わない節約夫婦です。


折角出かけたので、何かおいしいランチ食べたいね~って話をしてましたら海鮮丼の「魚しん」さんに行ったこと無いな~って話で行ってみる事に。


何かメッチャ車が停まってますな。人気店?


メニューを見たら、日替わり丼と日替わり定食が人気みたいです。


私は日替わり定食を、社長が日替わり丼を注文、どっちも税込み1100円。


f:id:toubiooya:20201227215316j:plain


この量で1100円か~、リーズナブルですね。


社長の丼はネタ部分の刺身が厚い。あっちが正解だったか~w


お店も元コンビニを改装してまして、和風な照明と天井のピンクっぽい塗装が良い感じですね。


最近、お店に来ると内装を見てリフォームに使えないか?って勉強させてもらってます。


平日は昼営業のみで、土日が昼と夜営業。


以前読んだ佰食屋さんみたいにしたら従業員さんも喜びそうですけどね~とか考えちゃいます。


大変おいしゅうございました。


来週からも募集活動と仕入れの準備を頑張りましょう!


おわり



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング