東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

正月休みはのんびりと

こんばんは、東備大家です。


今年は正月休みが少ないので、出かけるのも面倒だし何するかな~?


大体こんな感じの時は、マスターのブログを最初から周回してます。


fanblogs.jp



今回で何回目かな? 多分3回か4回ぐらいな気がする。


年に1回ぐらい読み返すと、以前にはさっぱりだった事が少し理解出来てきているのを実感します。


楽しみなのは、お会いした事がある大家さん達のお話。


お会いしてお話してるから、どんな方だってのは分かるんですけど、実際にどんな物件をやってるのかな~って興味津々。


あみだがこの頃はこうやってたんだな~とか、読んでると面白いですね。


色々と遊びに行かせていただいてるので、お会いした事がある方が増えて来ておりますが、どんどん色んな方にお会いしたいです。


ブログを読んでいくと、この回は神回!って話もありますし、アパート系は手掛けてないからさっぱり分からなかったりww


こういう所で悩んでる方もいるんだったら、私でも役に立つ場面があるかな?って妄想してみたり。


下手な本を読むより岡山で大家をやるんだったら勉強になる事が多いと思います。


まだ、3年目までしか読めて無いけどww


1日で読むのは無理ですな。


1週間ぐらい気合入れて読めば全部読めると思うので、大家を始める前に読んでおくと良いですよ~。


おわり



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング