東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

経営者の孤独を知る

こんばんは、東備大家です。


先日メルカリに出してたレコードが、なななんと!売れましたw 670えんwww


toubiooya.hatenablog.com



f:id:toubiooya:20210105220347j:plain


何でも市場に出してみるものですな~(笑)


そんな話は置いといて、先日ZOOMで不動産話の飲み会をしましてね。


その中で、専業の大家さんって同僚が居ないから話し相手が欲しいって話がありました。


私は今のところ本業をやってますから、話し相手が居ないとかそういうのは無いんですけど、本業の社員さんとは話が合わない。


大家業の集まりでワイワイやるのはメッチャ好きなんで、しょっちゅう行ってますけどw


将来的に専業になるかどうかは確定してませんが、そうなった時にやる事が無くなったら困るよな~って思ってます。


ニーノさんも、サラリーマンを辞めたら莫大な時間が出来るって言ってましたしね。


1年ぐらいは、色々と遊びまわったりするんでしょうけど、その後何をやっていくのか?


そんな事もゆっくりと考えながら進めていかねばなりません。


マスターの活動を見てたら時間が無いイメージですけど、考えたら特殊な形ですよね。


私も大家業を通じて人の役に立ちたいって想いはあるんですよ。


まずは一緒に遊びまわる仲間作りと、一生やりたいナニカを探しながら大家業で楽しんでいけたら良いかな~。


まだまだ先の話ですけど、そんな事も考えながらやってますよ~って話でした。


そうそう、ZOOMで不動産話とかしたい人います?


おわり



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング