東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

銀行さんにご挨拶とランチ

こんばんは、東備大家です。


さて、今日は時間があるので確定申告が終わった個人の申告書を持参してメインバンクさんへ向かいます。


先輩大家さんからの情報で、支店長さんが変わったそうで、ご挨拶をしておこうかなと思いまして。


朝一ならいらっしゃるだろうと、突撃w


担当さんはいらっしゃって、「支店長にご挨拶を・・・」って言ったら、出かけてるってさ。


残念w


まぁまた来れば良いか。


以前にお話した事はある方なので、何となく覚えてくれてたらな~とは思いますけど。


合わせていくつかご相談をしております。


少しは担当さんの数字になる事ですしね~。


小さい話で申し訳ないんだけど、そういう目的の物なんで仕方ないかな。


その中の1つは、経営セーフティの相談、昔は倒産防止共済って言うてました。


以前から申込をしようと思ってまして、1期目の決算が終わったので良い時期にお願いする予定にしてます。


次の機会に両方まとめてやっていただいたら良いかな。


今度はちゃんとアポ取ってから行きましょうw





これで、今日のお仕事は終わり~。


ランチに向かいます。


珍しく社長が「ここのお店行ってみたい」って言うものですから、行った事ない店だし行ってみますか~。


今日のお店はココ


創作おもてなし料理 美膳 | 瀬戸内産の新鮮な海幸山幸でおもてなし|お弁当、仕出し


あ~外観取り忘れる~w


社長曰く個室になってるから、見学会の後のランチにでも使えるんじゃない?って。


平日限定ランチ 1628円 メインメニューが5種類から選べます。


これがお通し
f:id:toubiooya:20210205132558j:plain


これがメイン(生姜焼き)
f:id:toubiooya:20210205132620j:plain


社長はメインをエビフライに
f:id:toubiooya:20210205132648j:plain


土日に来たら、ちょっとランチって感じじゃない金額やね~。


美味しいんですけど、ちょっと金額的にね・・・


1500円超えるとまだ拒否反応を起こしますw


コスパ重視な人なんです。




ここでは、融資の状況とか、今後の動き方とかの打合せなどを。


重要な会議です。


こういう所で、頑張った分を還元してあげて喜んでもらえたら、次への活力になります。


家庭内B/Sは大事ですからね!


おわり



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング