東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

納車と不動産話。

こんばんは、東備大家です。


今日は、仕事から帰っていると電話が。


以前からお願いしていた車の準備が出来たのでついでに納車しますって。


ありがとうございます!


で、自宅に帰ってしばらくしたら到着されました。


ハイブリッド車なんて乗った事も無いから新鮮ですねw


一通り、使い方をレクチャーしていただいてます。


と言っても、この車は私が乗る車じゃないんですけど。




家まで車に乗って来てくれたものですから、駅まで送ろうかと思ってお話してたら帰りの電車が通過・・・w


車に乗ったら、駅まで行くのも岡山まで行くのも大して変わらんので送っていく事に。


道中では、先日のzoomミーティングの続きの話をしてます。


残置処理用に軽トラ仕入れようか?って話が。


1人で軽トラ保有するのもコスパ的に微妙な話。


とはいえ、レンタルで借りても良いけど結構しますよね?


大家さん仲間でシェアして使えたら良いんじゃない?って話に。


最近は、残置物がほとんど無い物件しか買って無いですけど、残置物が嫌いじゃないんですよね~。


そんな感じで新しい取組が出来るのも、色んな大家さん達と出会ったから。


ありがたい事です。


そうこう言ってましたら、送り先に到着。


遠い所、車を持ってきて下さってありがとうございました。


お送りしてすぐに近所のATMから代金は送金。


この金額で儲けが出るって、車の世界も奥が深いですね。


今日も不動産話が出来て楽しい日でした。


おわり



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング