東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

視察とランチと打合せ①

こんばんは、東備大家です。


今日は、岡山大家の会の視察の日。


お昼に集合なので、ちょっとゆっくりスタートですね。


道中にコーナンで土嚢袋を買って向かいます。


先日の太陽光の土地で穴が開いた所に投入するやつですな。


そんな雑用を済ませつつ、いつも通り現地には1番乗り?


しばらくすると、DIYヤーさん達が集まってきました。


へ~。あの物件、もう埋まったんだ。


早いな~。


良い入居者さんだったら良いですね!


そんな話をしてたら、他の大家さん達もいらっしゃいました。


全員集合したので、物件へ。


調整区域だけど、エリア自体は良いんだって。


私はこの辺りはさっぱり分からないので買う事はないんですが、こういう案件があった時に飛び込める準備は常にしておかないといけませんね。


やり方のイメージは掴めた気がします。


物件自体は、そこそこ綺麗な物件。


トイレと表面のリフォームで募集出来るでしょうね。


駐車場縦列2台入れて、5万前後な感じのイメージですけど、どうでしょう?


こういうレンジの物件はあまり見て無いので勉強になりました。


そしてランチに向かいます。


つづく



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング