東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

視察とランチと打合せ②

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


今日のランチは味祥さん。


初めて来るお店なので楽しみですね~。


ランチは、日替わり定食900円 


f:id:toubiooya:20210224221703j:plain


油淋鶏とラーメン・炒飯のセットですな。


皮がパリッとして美味いな~。


食後のコーヒーもセルフサービスで飲めるそうで、ゆっくりするにはうってつけのお店です。


ここでは、とある案件の打合せを。


どういう形にしたら、面白い企画になるかマスターと一緒に考えてます。


同じテーブルの2人に趣旨と仕組を説明して、どうやるのがみんなwinになるんかな~


都度、会社を作るのも手間だろうし、どういうハンドリングをするのが良いんでしょうね。


私がメインで動いて良いのかな?


他の案件の動きを聞きながら、良い形を考えていきましょう。




話に上がったんで書いておきますが、見学会に来る前には、ある程度マスターのブログを読み込んでおくと良いですよ。


みんな読んでる前提で話をしてたりしますので。


3周ぐらい読んでおくと、大体初心者の方が聞きたい事は書いてあります


ある程度学んだら、実際に買ってから入居までをやってみれば分かる事が多いですね。


1号が決まるまでが一番大変なんですけど、そこを越えると質問の質も上がってきますね。


とか言うてますけど、私も初心者ですからww


そんな話をゆっくりと2時間ぐらい。


こういう時間って楽しいな~と思う今日この頃でした。


おわり



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング