東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

贅沢な1日③

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


ランチは物件から程近くの焼肉屋さん。


ランチのメニューが無いので、テーブル毎に適当に注文して食べてます。


同席の仲良し大家さんとは、とある案件の打合せを。


仕組と費用感の話をして、多分これぐらいで仕上がるんじゃない?って話を。


色んな想いの方が居るので、それぞれの得意とやりたい事をやってもらうとしましょう。


他にも色々とお話を。


ランチタイムに質問したい内容を持って行くと色々とお答えいただけるので、事前準備が大切ですな。


豪華な焼肉ランチでした。




次は、たくみさんの戸建完成見学会。


以前に、残置物処理で遊びに行ってからの完成がどうなってるのかな?ってのが気になっております。


過去の記事
toubiooya.hatenablog.com




あれからも、結構残置物が出てきて大変だったわ~ってw


リフォーム自体はそんなに弄って無い感じです。


一部の床と、CFと勝手口塞いだぐらい。


コストも、私が物件に掛ける費用の半分ですね。


リフォームが少なくて済む物件って良いですよね~。


これは買いで間違いないですわ。


一緒に来ていた若い方にもイメージが伝わったかな?


マスター査定で4万はいくでしょ~って話だったので、余裕ですな。


つづく


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング