東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

皆さんガンガン進んでますね~

こんばんは、東備大家です。


今日は、家族でゆっくりな日にしております。


先日買った桃鉄でも家族でやりますかねw


たまにゲームをすると時間が溶けていきますわ。


やりすぎ注意です。




そんな、のんびりな事をしていましたら、皆さんガンガン進んでますね。


仲良し大家さんは、とある募集サイトで早速内見引いてるしw


若い方は、物件の買付通ったって。


昨日の若い大家さんは、植物キラーとして戦ってるみたい。


私もボヤボヤしとれませんな。


何もしてないって言っても、昨日の見学会で見て来たガレージハウスから7号の構想を練ったりはしております。


カタログなんてたまにしか見ないから型番探すだけでも結構大変なんです。


それらしいのを見つけたので、このクロスを天井に貼ってもらうとして・・・


側面は塗りで仕上げるか? 打ちっぱなし風クロスを貼るべきか・・・


決済が終わって中に入ってからでないと具体的な事は決めれないんですが、ある程度方針は決めておきたいものです。


色々考えてるんですが、解体出来る部分がどこまでなのか?が分からないと進めようがないんだよな~。


決まってるのは、


外壁の前面塗装、玄関と和室1部屋か2部屋を解体出来ればしてガレージ化。


元々の駐車場も不要な部分を壊して拡張。


後は、表面のリフォーム・一部の屋根・壁・床を新設。


ここからは検討中、


キッチンを洋室化に合わせてLDKにするかな?


やり過ぎても賃料乗らんだろうしな~。


2Fは掃除とかで済ませたいと思ってますが・・・


悩ましいですな。


今度、実際に近くを歩きながらデザインを考えるかな~。


焦っても仕方が無いので、のんびり考えるとしましょう。


結局は暇を持て余しているって話でしたw


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング