東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

7号打合せと物件見学②

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


ランチの時に、丁度次に打合せあるんやけど、物件見に来る?ってお誘いをいただきまして。


フローリングの仕上がりがどんな感じなんだろ?って事もあってお邪魔する事に。


物件の場所は、田舎の良いエリアって感じ。


平屋の戸建ですな。


昔、この辺りを通ってたな~。懐かしい。


木がメッチャ生えてて山盛り伐採したんだって。


確かに、綺麗になってますね~。


早速中へ。


こういうのが好きな層って結構いるんですよね。


決まれば結構高く決まるそうで、なるほどな~ってお話してます。


私も、得意パターンを早く見つけてみたいものです。


物件ごとに、色々とトライしてる最中なんで、ワイルド大家さんも弄ってて面白いって。


そう言ってもらえると、こちらも助かりますわ。


フローリングの部屋を視察。


お~! これが例のヤツですな。


めっちゃ綺麗やん。


私も早速パクる宣言しときましたwww


和室を無理に洋室化するんじゃなくて、和室で仕上げるってのも、雰囲気と合って良いと思います。


押さえる点はきっちり押さえて、メリハリを付けて一気に仕上げたって感じでした。


これをいくらで決めるのか興味深々です。





次の打合せの時間まで、玄関で立ち話を。


ここでは、大家さん周りのお話を。


あんまり深くは言いませんけど、お世話になったら、ちゃんとお礼はしましょう。


そういう1つ1つの積み重ねが人の信用を作るので。


私も気を付けて大家業を進めていきたいですね。




今日も1日、不動産三昧でございましたw


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング