東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

情報交換と反響

こんばんは、東備大家です。


のんびりと休憩をしていましたら、先輩大家さんからLINEが。


お~! 凄いリフォームが進んでる!


そろそろ、募集開始ですかね~。


丁度興味があった部分をリフォームされてたので、材料などを教えていただきました。


今度、知り合いの大家さんのとこに遊びに行くそうで、私も便乗させていただく事に。


楽しみですな~。


募集中の物件の話やら、私の物件の募集状況やらをお話してましたらメールが。


募集サイト経由の問い合わせ。


初期費用関係がやっぱり気になるそうです。


この方の案件だと、少しお高めになっちゃうんですけど、実際に物件を見てもらって現地でお話すれば色々と良い案が出てきそうですけどね。


その関係で、仲良し大家さん達にご相談を。


皆さん、色々と情報を持ってられるので助かります。


その辺りの話を踏まえて、頼れるエース仲介さんに確認をしてみました。


「ちょっと、微妙な感じですね~。その状況なら○○ぐらいで進めたらどうです?」


「そうなんですか~、とりあえず回答をしてみてから様子を見てみますね」


「こちらも反響はあったんですけど・・・」


「反響が取れだしてるなら、ここが相場なんでしょう。一緒に良い入居者さんを探しましょう!」


そろそろ、当たりが来ないかな?


チャンスをきっちりGETしたい今日この頃でした。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング