東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

ランチと視察

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


塗装の実験を終わらせたので、エース仲介さんのとこに差入れを持参しています。


先日、お休みの日に問い合わせが入った物ですから急遽LINEで質問をしてしまってまして。


申し訳なかったので、なにとぞこれでご勘弁を・・・w


結局、初期費用の話をしたらすぐアカウントが消える仕様でしたわww


まぁ変なのに入られても困るんで良いですけどね。


そんな報告と、入居者を受ける目線の確認を。


やっぱりエース仲介さんは優秀ですな。


私が言わなくても、同じ目線でお話してくれてるみたい。


数件、問い合わせもあったそうで、こんな感じで話しておいたよって。


やっと反響らしいものが取れてきたので、チャンスが近いのかな?


もう少し様子を見ていきましょう!





これで用事は終わったので、岡山県某所に視察を。


太陽光の関係で、そっち方面に行くならついでに見てきて~って事だったので、ランチのついでに来てみました。


原因は分かりませんが、多分これじゃない?って所を写真を撮って所有者さんにお知らせ。


あとは、ご自身で対応されるので私の役目は終了です。




さあランチに行きましょう!


今日のランチはとあるラーメン屋さん。


ず~っと気にはなってたんですよね。


メニューはコレ


f:id:toubiooya:20210327150239j:plain


辛味噌ラーメンとライス大 合わせて1070円


脂がコーティングされてて、冷めにくくなってます・・・


ただ、私のお口には合いませんでした・・・


残念。


好きな人は好きなんでしょうね。


世の中には味が濃くて、お腹がいっぱいになったら良いって方も居ますから・・・


麦のひげでパン買って帰った方が良かったな~。


久し振りに後悔したランチでしたw


そういう事もありますわな。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング