東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

素敵な大家夜会。

こんばんは、東備大家です。


先日、たくみさんからお誘いのLINEが。


晩御飯を数人で食べるけど来る?って。


そんなもん、行くに決まってるじゃないですか~ww


って事で、岡山駅前の居酒屋に集合。


所用で遅れて参戦でございます💦





先輩大家さん達と始めましてな方。


お決まりの名刺交換から、色んな話をしています。


この3人は、不動産もしつつ他の投資もしてるんですよね~。


そっちの話も昔少し触ってたので分かるんですけど、そこまで詳しくは無いんです。


でも、初めましてな方は「○○が好き」って事だけはよ~~く分かりましたwww





戸建大好きな大家さんもいらっしゃって、忘年会以来の再会でしたね。


その時の経緯をお伺いして、とても嬉しかったです。


私も、どうやって会いにいくか考えてたから、お会いできた時は嬉しかったのを今でも覚えてますよ。





お金ってどういうもの?ってのをいかに使えるか?


草刈りの話から子供にお金の教育するのにどうする?って話。


友達になる方法論とか。


他にも良い話が満載!


人間力って大事だよな~と改めて思います。


ブログにもう、あがってましたね。


この大家さん、人に伝えるのが抜群に上手いんですよ。


私は、口頭で話するより、こうやって文字に起こす方が慣れてるので、ここで何かのヒントを書けるようにしたいな~と。


他にも○○が大好き大家さんからお悩み相談とか、色々な話が出ています。


法人の使い方とか、どうしていきたいのか?とか。





物件を買う時の考え方も、4人ともスタイルが違ってて、私はデータを見つつ最後はノリで買う派w


4人に共通してるのは、大家業が好きって事ですかね~。


目指してる先に既に進んでる先輩大家さん達が目の前に居て、一緒に語り合えるって素敵です!





そんな濃い話を気が付けば4時間www


爆笑しながら、お話してました。


今日も素敵な出会いが出来て、最高の夜会でした。


また遊んでくださいね~。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング