東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

嫁社長の情報収集ネタ

こんばんは、東備大家です。


最近、社長がDIY系の情報収集に余念が無くてですね・・・w


色んな所で、「安くて出来て映えそう」なネタを持ってきてくれてます。


今日も仕事から帰りますと、


社長「今日、テレビ見てたらこんなんがあって見ようと思うんだけど一緒に見る?」


「面白そうやな~。見る見る。」


とか言いながら、そのネタをチェック。


私が見るとコスパを考えちゃうんですけど、女性目線って入居付けに大事だな~と思ってるので、意識して取り入れてくれるのには助かってます。


今回のネタは、タンクレス風トイレを作るネタでしたな。


今度、大工大家さんに実験してもらおう・・・w


上が開くようにしておけば、タンクが壊れても対応出来るかな。


上手くいったら、7号に転用しましょうw


私は7号に向けてワクワクしてますけど、社長も面白がって考えてくれてるのかな~。


今度は、色々とやりすぎな予感しかしてませんww


ゆっくりと良い物を作るってのもやってみましょうか。


な~~んて事を色々と準備している今日この頃でした。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング