東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

社長とリフォーム打合せ

こんばんは、東備大家です。


マスターに、もう「赤穂大家」でいいんじゃないですかね?って言われるwww


もう、会社名が・・・w




今日は、社長が動けるって事なので7号を見てもらう事に。


朝から7号に行くんですが、掃除道具やらリフォーム用の資材やら色々と持って行きます。


ついでに、仲介さんから紹介されてた物件の視察も。


やべぇヤツとは聞いてましたが、なかなかですな~。


こんなのでも使う人が居れば良い訳で、そういう需要を持ってる人に心当たりがありまして。


その人が使うって言うなら、買っても良いかな~って話になってます。


今回は、どうなる事でしょうw


まぁ安く仕入れてれば、何とでもなりそうな予感はしますね。


そんな視察を終え、7号で掃除機から作業開始。


7号の売主さんは介護をされてたんでしょうね、手摺の数が半端ない。


今までならここで結構心が折れてたんですが、今は強い味方が!


テッテレテッテ・テッテレテッテッテ~♪


インパクトドライバ(だみ声


コイツが大活躍でございます。


なんかかんやで10本ぐらい撤去してやりましたぜぃw


金属製のは買取業者さんに持って行けばお金になりそう💰


他のは、使えそうなのだけ他の物件の階段にでも持って行きますか。


やたらあるネジやらも撤去。


結構スッキリしました。


次は掃除かな~と思いながら準備をしてたら社長からLINEが。


社長「もうすぐ着きます」


近くのスーパーで待ち合わせして7号にご案内~。


いつも通り、一通りこんな感じで考えてるよって話をして、今回社長にやってもらいたい事を説明。


今回は、キッチン周りをメインでやってもらう予定です。


キッチンの壁クロス・キッチン棚とキッチンのシート貼り。


洗面のCFとかもやってもらっても良いけど、どうしますかね?


見積を見てから考えましょう。


襖を撤去しようとしてたら、「襖クロスしようか?」って事なので、新しい柄のクロスでも買って試してみましょう。


お昼は初めてのあこうパンさんで買ってみましたが、写真を撮り忘れるw


リフォームプランを色々と話してると、楽しいですな。


今年の春夏は7号で遊び倒すとしましょう!


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング