東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

凄いタイミングで連絡が来るw

こんばんは、東備大家です。


昨日、申込みをいただいた話をしたんですが、この喜びをすぐに伝えるべきか?


ちゃんと決まってからお伝えするかな?


とか考えてましたら、ワイルド大家さんから連絡が。


凄いタイミングw


連絡の用件のついでに、6号に申込みをいただいたんよって話を。


「入居者はどんな人なんです?」


「聞いてないww」


「聞こうよww」


「嬉しさ余って聞き忘れてたw」


「家賃は?」


「家賃と条件の話はして、契約が固まったら動く話をしてるので、確度は高いんじゃないかな?保証会社次第ってとこ。」


とかお話を。


これは悪い例なので、みなさんは入居希望者の情報をちゃんと聞きましょうね!


昨日相談して、動き始めたばかりなのに、ひょんなとこからこんな話が来るものです。


ちゃんと契約金が入ったらまたお知らせしますよ~って話をして終話。




少ししたら、先輩大家さんから連絡が。


「今度の見学会って1回見てるけどエントリーしても良いんです?」


「誰も申し込まないから、どうしたものかと思ってますよww」


この流れで、少し相談を聞くのとついでに6号の話を。


「このまま決まってくれるのを祈るばかりです」


「無事決まってくれるのをお祈りしておきます」


とかそんな話を。


今度、7号に遊びに来てくれるって事なので、何やってもらおうかな~w


社長と2人でワイワイやってくれたら、楽しく進みそうです。


今、DIYリフォーム案で決めかねてるのはキッチンのクロスを貼るか?と洗面所の上を塗装する?っての。


材料自体はあるので、やるかやらんかだけの話。


遊びに来た時に案を聞いてみましょう。


家賃伸びるかな?


悩ましい。


凝りだしたら、やる事山盛りあるし、やらないと決めたらそれはそれで何とかなりそう。


見学会の時にマスターにも聞いてみよっと。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング